まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっついですね!

どうやら東北も梅雨明けしたもようです。



大きいモニターで見たら昨日まで使ってたブログのテンプレートが

左に寄ったデザインだと気付き、変更しました。きのこ。

私っぽくていいんじゃないかしらv[:ニコニコ:]



今日は日よけの帽子がほしくて暑い中買いに行ったのですが、

日よけバッチリなデザインで私に似合うものがなくて

結局キャスケットみたいの買ってしまいました。

キャップ系は似合うんだけど、ハット系が全く似合わないんですよね~。



あと、三角巾やヘアバンドみたいのも似合う私です。

こないだアシさん達と話してて、成りゆきで

「今度からメイドさんのヘッドドレスを制服にしよう」

ということになりました。

次回の原稿が楽しみですvv

(本気?)



| 雑記 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT