まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉



前の日記に書いた紅葉狩りの写真です。

うちのデジカメさんはあんまり画質が良くないので

色が綺麗に出なくて残念。

これでもちょっと色の加工したんだけど

実物はもっともっと鮮やかで綺麗だったのよ!



当日はピクニック気分でお弁当持参で行きました。

連れがおにぎり作ってくれると言ったので

ベタにから揚げとゆで卵作って。



ついでに帰り道にある温泉街の足湯を堪能して

喫茶店でコーヒーいただいてきましたよ。

楽しかった~v



デジカメは中国の桂林に旅行に行く人に貸してて

昨日戻ってきたんですが

桂林の写真が一枚もなくてズッコケました。

な、なんのために持って行ったのよー!!

中華料理の写真は日本でも撮れると思うよ!!(笑)



桂林・・・あの笑えるくらいモコモコのお山の写真欲しかった・・・!



| 雑記 | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT