まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ無謀か



ウェブ拍手でリクエストあったのでサヤカさんを描いてみたのですが

オエビ苦手なのを再認識しました。

でも描いちゃったから恥を忍んでアップしてみた。

こんなんでごめんなさいっ!

まあさはけっこうデフォルメキャラだからまだ良かったのね。



解決策。次回からはみんなデフォルメで描きます。





昨日はまたまた蔵王に紅葉狩りに行ってまいりました。

色とりどりの紅葉がとてもとても綺麗でした。

画像は後日アップしますね。

写真撮ったデジカメ貸しちゃったんで;;



朝は雨だったんですが晴れる自信はあったんですよね。

そして見事晴れました。

標高の高い山なので外は寒かったですが

車の中は暑いくらいでしたよ!



ちなみに晴れる自信というのは

私含め、同行者が3人とも強力な晴れ女だからです。

うちら三人揃って出かける日に雨が降ったことは

一度たりともないんだぜい!

まじで。



雨が困るイベントには私達を招待すれば台風さえも避けて通ります。

まじでまじで。

| 雑記 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT