まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新したいシーズンなの2

最近絵描きさんのサイトをよく見て回ってるんですが

日記につけるイラストはオエビでさらっと描いたものが多くて

「あ、こういう感じでもいいのか~」と

目からウロコったんですよ。



腐ってもプロなんで

ある程度ちゃんとした絵じゃなくちゃ見せられないわー!!

なんて構えちゃってたんですよね。



ということでためしにさらっとラフなラクガキアップ。







デビューコミックスに載ってる「ねこじゃらしの魔法」のまあさ。

見ないで描いたら自分のキャラなのにちょっと間違えてるー!!

(耳の模様が左右逆だったり;;髪質も違うよ!)



なんかくやしいな。今度のトップ絵はちゃんとまあさ描こうかな。

そういえばどうして今までまあさ描いてなかったんだろう。

あと、お頭さんは描いたのにサヤカとイサム描いてなかったり。

苑朱も描いてないよ。



ちょっと昔のキャラが描きたい病のようです。

(3年に一回くらいかかる病気なのです。)

| 雑記 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT