まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとー

元りぼん作家で現在cookieで活躍中の小花美穂先生が

ホームページをオープンされましたよ!!

早速リンクを貼らせていただきました。

私が一番乗りかもしれません!(自慢?)



Bar形式ですがお酒を飲めなくても大丈夫です(笑)

大人っぽいのにコミカルな

小花さん節炸裂の楽しいサイトですよー。







だいぶ寒くなってきましたね。

とっくにコタツは出してる寒がりなのですが(コタツ派)

コタツ布団を簡易布団から本気布団に変えなくてはと思います。



| 雑記 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT