まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相関図ジェネレーター

相関図ジェネレーターが面白かったのでちょっとアップ。

ベタだけどケロちゃのキャラでやってみたよ。





クリックで大きく表示





マカエルとアオイは年齢的に逆じゃないかな。

ミモリとマカエルは犯罪になってしまいました。

(意味が分からなくてもお母さんに聞いたりしちゃ駄目です!)

ミモリとリープはあんまり仲良くなかったの??そんな!

他は微妙~に当たってるのが面白いですね。



うちの家族でやってみたら父が私と妹に一方的に片思いしてました。

ごめんね。これからもお友達でいましょうね!(笑)





WEB拍手で、イラストの方も

年賀状コンテストとリンクされてたとご指摘いただきました。

ありがとうございます~。

読んで速攻直しました(笑)

| 雑記 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT