まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑な患者

今ちょっと皮膚科に通っているのですが

(大した症状じゃないんですが)

薬が切れたので貰いに行こうと準備して、

家を出る前に一応診察時間を確認したら・・・





受付時間を勘違いしてました。







やば!!今すぐ家出ないと間に合わないー!!

と、間に合うつもりで車を走らせたのですが

思いのほか道が混んでいて、もうすぐ受付終了時間。



実はその病院までは車で小一時間かかるので

間に合わないとめっちゃ無駄足。



そこで携帯電話を取り出した藤田さん。



「すみません!!時間過ぎますがなんとかなりませんかー!!」



 あ き ら め ろ よ ! ! (笑)



と自分に突っ込みつつ。



でも先生がとても良い方で、見て下さいましたよ!

急患でもなんでもないのに有難うございましたー!!



もちろん以後気をつけますとは謝罪してきましたが

間に合わないときは電話でなんとかしようとするのは

職業病かなとそういう意味でも大反省。本当に。







そういえば、昨日の日記に書いたなつかしアニメは

再放送ではなくて新しく作るみたいですね。

たしかに今ではテレビで放送出来ないお色気シーンが

いっぱいあるもんね~(笑)



当時の楽しさをめいっぱい再現した素敵なアニメになるといいな。

スタッフさん頑張って!!



| 雑記 | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT