まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムボカン





ノートパソコンを使ってるときは優太郎さんとの戦いです。

左端の熱を逃がすファンに

体をぴったりくっつけてふさいでくれるんですよ。

仕方なくどんどんパソコンをずらしていって

優太郎スペースが広くなると、今度は私の手に絡まってくる始末。



嬉しいんだけど迷惑(笑)





今日は知人とタイムボカンシリーズの話で盛り上がりました。

色々あるけど、お互い一番はヤッターマンでした。

今見てもキャラの服とかカッコ可愛くてデザイン秀逸!!

内容も面白かったな~。

悪玉トリオも憎めなくて本当可愛いかったしね。



あと、私は逆転イッパツマンが好きでした。

今だとこのタイトルは問題あるような気がするけど

(突っ込み不可)

イッパツマンがすんごくイケメンで格好良かったんですよ!



ちょうど無料で動画配信してるので見てみたら

今見ても古さを感じなくて普通に格好良かった。すごい。

途中で一回イッパツマンが死んじゃうんだよね。

明るい内容のアニメだったから当時見た時本気でショック受けた。

実は○○でした~ってオチはあるけど一応ナイショ。



見間違いかもしれないけど

もしかして近いうちにこのシリーズの再放送するのかな?

だとしたらすごいタイムリー!!そして楽しみ!!





| 雑記 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT