まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新出来ました(^^)



調べてみたらセキュリティソフトに問題あったかもしれなかったので

いじってみたらアップロード出来ました~!

みなさんお騒がせいたしました!!



画像は描いてる途中のもの。

トップの解説にも書きましたが

モニターで直接お絵描きするのは苦手です。

普段から紙の角度変えたりくるくる回しながら書くやつなので・・・

モニターで下書きから漫画描いちゃう人は大尊敬ですよ!



パスの使い方覚えれば楽になるのかな?

でもあれもよく分からないんですよね~。

トンチンカンな方向に線が伸びちゃって。



って、絵描きソフト使わない人には分からない話でゴメンナサイ!



| 雑記 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT