まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジサイ



真っ白紫陽花。お気に入りの花です。



実が成るのは8月だと言われていた遅植えキュウリが、あと2~3日で

食べられそうです。

梅雨なのに夏日が多かったからかな?



地方によっては渇水になったり洪水になったり大変な中、

こちらは過ごしやすい毎日なのでありがたい反面申し訳なく思います。





りぼん発売になりましたね。

別册付録で亜月亮ちんが初めてオカルト物描いてます。必見ですよ~。



オリジナルの「P☆えんじぇる」の予告が拡大されて掲載になってて困りました(笑)

線が汚く見えるからちょっとイヤンなのです。

ところで、書かれてませんが今回で最終回です。

ショートだからこっそり終わっていきますが、

ちゃんと最終回な終わり方してますので良かったら見てやって下さいね。



| 雑記 | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT