まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はだしのゲン



毎日暑いですね。

うちのリッカさんもソファーで平べったくなって寝ています。

優太郎くんの方の写真は次の日記で。

限界までエアコン使わない主義なので(意味のない主義)

扇風機やシーリングファンで頑張っていますよ。

シーリングファンはそよ風具合が気持ち良くて大好き。





ドラマスペシャルの「はだしのゲン」前編見ました。

これは原作も読んだし小説版やアニメ版も見たのですが

当時の感動が色あせることない良作ですね!

明日の後半も楽しみ!



俳優さん達がみなさん素晴らしい演技されてましたが

特に子役ちゃん達が・・・!!なんて生き生きしていて可愛いらしいこと。

弟の進次くんなんて原作のイメージそのまんまで

はじめ見たとき思わず笑っちゃいました。



笑えないお話なの知ってたので

見ているうちに辛くなっちゃいましたけどね。

家の下敷きになって苦しそうにしているところは

目を背けたくなっちゃいました。

もう、泣いた。



明日の放送も必ず見ますよ!

原作のどこまでやってくれるのかしら・・・。

予告の最後に出てたシーンはあのシーンなんだろうなぁ・・・。

悲しいシーンいっぱいですが、楽しみです!



明日あたりいいかげんトップ絵新しいの描かなくちゃ。

告知しておかないとまた先延ばしにしそうなので

自分にはっぱかけるため書いておきます(笑)







| 雑記 | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT