まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵王温泉



知人達と蔵王温泉行ってきました。

蔵王には何度も行ったけど、蔵王温泉は初めて!



蔵王とは宮城と山形をまたいでそびえるお山です。

蔵王のお釜は有名だろうと思うのですが

こないだ他地方の友達に話したら知らないと言われたので

一応解説~。



で、そんな蔵王温泉ですが

もんのすごい硫黄の香りの本気な温泉でした!

酸性が強いから、アクセサリーつけて入ったら

真っ黒になっちゃうそうですよ。



今回お邪魔した温泉宿は

あちこちに可愛いふくろうさんのオブジェがあって

癒されました~。

一個ファー○ーに似てて微妙な子もいましたが(笑)



お食事もすんごく美味しかったし満足満足!!



ただ今回ドライバー担当だったので

蔵王エコーラインの急カーブを

ぐろんぐるんハンドル回しまくって運転してたら

すんごい目が回って疲れた・・・。



でも私の素晴らしいドライバーテク(皮肉)に

振り回された同乗者のみなさんは

もっと目が回ってたそうなのであまり不満も言えません。



でも蔵王温泉気に入った!

また集まって是非行きたい!!







| 雑記 | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT