まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫



今年はじめてジャガイモを植えてみたのですが

こんなに立派に育ちました~。わーい!

植えっぱなしで何もしてなかったのに(笑)

奥に写ってるキュウリさんも自分で育てたものです。

いっぱい成りすぎて食べきれない・・・。



どちらも自分で収穫したからかものすごく美味しく感じました。

実家のジャガイモさんは

おっことぬし様の仲間にやられたらしいので(笑)

うちのを少しプレゼントしました。

いつも貰ってばっかりだからちょっと鼻が高かったぞv



| 雑記 | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT