まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャック船長



大好きなキャラメルポップコーン。

魔が差してLサイズ買ったらさすがに食べ切れなかったです。

もったいないから持って帰ったけどまだ半分以上ある~××



えと、「パイレーツオブカリビアン3」見てきました!

ネタバレになるのであまり具体的な感想は書けないですが

ジャックさんは相変わらず楽しい人でした。

どんな状況でも楽しもうって心構えは素敵です!



相変わらず動物キャラがいい味出してましたよ。

カニさん親切!



ラストの戦闘シーンが迫力満点でカッコイイ!!

あの船がああなったところは鳥肌ものでしたよ!



エンドロールの後に感動的なオマケがあるので

まだ見てない方は最後まで席は立たない方がいいですよ。

冒頭にちょっと見てて辛いシーンがあるのですが

それが救われた気がしてホッとしました!

(このくらいは書いてもいいよね??)



| 雑記 | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT