まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなってごめんなさい

うわい日記全然書いてなかったですね!

元気に生きていますがあまり書くネタもなくてすみません~。



えと、今頃になってしまいましたが

ツボ作品コンテストの粗品を今日発送しました。

ペッタンコな物なので普通郵便での発送です。

2~3日で届くと思いますが

なかなか届かなかったり中身に不具合がありましたら

お手数ですがメールフォームから連絡お願いします!



ちょっと言い訳させてもらうと

最初考えていたものが、よく調べたら自分では用意出来ないと分かって

じゃあ何にするかしばらく迷っていたのですよ。



迷ったわりにたいしたものではないのですけどね(汗)

普通にお店で買っちゃいましたし。

でも気に入ってもらえたら嬉しいなv

| 雑記 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT