まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃんとお母さん



写真は日記と関係ないです。先日食べたランチ。



連休はこれといって予定のない私ですが

(みんながお休みのときは家にいる主義?)

昨日は赤ちゃんが生まれたお友達の家に遊びに行きました。

あーもう可愛かった!

写真を公開できないのが残念でなりません・・・。



もう10ヶ月になるので摑まり立ちならバッチリ出来ちゃう状態。

うちの姪っ子ちゃんよりはおとなしい感じでしたが

元気爆発になるのはこれからだっけ・・・?

ちびっ子のエネルギーってものすごいのですよね。

あの元気分けて欲しい・・・!



私の周りの新米ママはみんなとても子煩悩なので微笑ましいです。

24時間付きっきりで疲れるときもあるでしょうに

ちっともそんなそぶりを見せません。

わが子を愛する気持ちが

そのままエネルギーになってるんでしょうね。

それはもしかしたら

ちびっ子のエネルギーより上だったり?



こんな風にして自分も育てられたのかな~なんて思うと

お母さんへの感謝の気持ちでいっぱいになります。



もうすぐ母の日だし

めいっぱい奉仕しなくては。ですね。

| 雑記 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT