まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇宙戦争

映画「宇宙戦争」見てきました。



こ、怖かったです~!!!

トライポッド(宇宙人の乗り物)の攻撃から逃げまどうところが

臨場感ありすぎ!

とりあえず帰り道、トライポッドに会ったらどうしようと怯えまくりでした(泣)

あんなやつらが本当に地球に来ませんように!



古典小説が原作なので、ツッコミどころもありましたが

昔ラジオドラマでこの小説を放送して、本当にパニックが起こったというのも

うなずける気がしました。



見て良かったですが、終始緊迫したシーンだったので、ちょっと疲れた・・・。

怖いの苦手な人はスタミナつけて見に行った方いいかもです(笑)



あんまり細かい感想はネタバレしそうなので控えますが

「大阪」についていろいろ想像をかきたてられました。

(小ネタですが)

| 雑記 | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT