まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェが好き。



「ダイアモンドシティ エアリ」に行ってきました。

宮城に最近出来たショッピングモールです。

実は3回目。

だって車でプラッと行ける場所なんだもの。



写真は仙台発上陸の珈琲ショップのチーズトーストです。

濃厚でうまかった~vv

濃厚すぎてこれとカフェオレだけで

夜までまったくお腹空かなかったです。



まるでアーケードのように長ーいモールなので

目当ての品を見つけるためには

端から端まで練り歩かなくてはならないのですが

最近歩き回るのが好きなので楽しかったです。

(今回は連れのお好みのキッチン用品でした。)

途中で目的が変わってしまって何度もぐるぐる回りましたよ。



私も可愛いスリッパがあったらな~と思っていたのですが

連れの探し物に夢中になって手ぶらで帰ってきてしまった(笑)



また行くからいいけどね!



| 雑記 | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT