まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ~



そろそろイチゴも食べおさめ。

完熟をイチゴ農家さんから直接買えるので

100パーセント間違いなく美味しいのが自慢です。

(いつもありがとうございます!)



この春はいろいろなことを後回しにしまくっているのですが

(タイヤ交換とか。まだ冬タイヤです。←えー)

今日やっとこ、お正月に開催した

お絵描き掲示板のツボ作品の方々に

連絡のメールをさせていただきました。

(粗品の進呈ではなくてです。スミマセンスミマセン!)



メールの調子がおかしかったので

何回も届いたもしくは届いてない方いらっしゃいましたら

お手数ですがこちらまで連絡下さいませ~。



今日はこちらはとても寒かったです。

お庭の手入れをしていたら芯から冷えてしまったので

ついついストーブつけちゃいました。

気候が不安定で困るよ~。

| 雑記 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT