まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見



仙台西公園の桜です。

この日はまだ5分咲きってところでした。



たまたま仙台に用があったので見に行ったのですが

大河原のひと目千本桜の方はこの日ちょうど見ごろだったようで

いちばんいい時期の桜を見逃してしまってちょっと残念。





やっとこトップ絵更新しました。

新作のヒロイン織音さんです。

なんかちょっと色が良くない気がするな~。

これはウィンさんで塗ったのですが

やっぱりカラーはマックさんじゃないと色判断が上手くいかないなぁ。

(いい加減慣れようよ・・・。)



すごくいいタイミングで前のトップ絵に突っ込みいただいたのですが

(ありがとうございます!!)

スペル間違っていたのにず~っと気がつかずにおりました。



うわ~あれ年賀状に使ったイラストなんですよね。

直接お世話になっているみなさんにも

お馬鹿ぶりをいつも以上にアピールしてしまったかも。

こんなお馬鹿漫画家ですがみなさん笑って許して下さいね・・・!



| 雑記 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT