まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーティー行ってきました。



写真は帰りに遊んできた六本木のミッドタウン。



今年は集英社の女性向け漫画誌全部(たぶん)の合同パーティーでした。

すんごい人数でりぼんの作家さんはどこ~?状態。

でも仲良しの作家さんとはなんとか合流出来ました(笑)



今回の会場は一度泊まってみたかったホテルだったので嬉しかったですv

アメニティが充実!ベッドが大きーい!

朝まで喋ってたのであまり活用できなかったですが(汗)



今回は一泊しか出来なかったのですが、

関東のオフ友ちゃんが偶然お休みだったので

次の日は夜までみっちり遊んでもらっちゃいましたv

も~充実の二日間でしたよ~。

二日ともご馳走食べまくりだったので太ったかと思ったですが

体重量ってみたらなんか減ってました(笑)

ありえないくらい放電してたからね・・・。



今日ようやく落ち着いたので今夜からお仕事など取り掛かろうと思います。



あ、言い忘れてましたけど

次回作は今月18日ごろ発売のびっくり増刊号に掲載です。

最近発表のペースがゆっくりなので、

コミックスを待たずに雑誌で読んでいただけたら嬉しいです。

| 雑記 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT