まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでと自分



6日はお誕生日さまでした。

ゲストブックやWEB拍手へのコメントありがとうございます!



仕事中なので特にお祝いはしなかったのですが

(まあいつものことですが)

街に出る用事があったのでついでにケーキ買ってきて

一人でパクついてました。うまかったですv



某番組を見ていたら

「20代に聞いたオバサンと思う年齢」

っていうのをやってたのですが

私は見事オバサンの年齢突入でした。



だーよーねー。



これからみなさん私のことは「まぐおばさん」と呼ぶといいですよ。

(呼ばないで)

| 雑記 | 04:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT