まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の友



眠気覚ましにこの一本。

あんま毎日飲むと効かなくなるんだけど。



さて。なかなかここで報告出来なかったのですが

久しぶりにりぼんでお仕事させていただくことになりました。

まる一年ぶりなのですよね~。そんなに時間たったのですか~。



待っていて下さったみなさん

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

まだいつ発売かは言えませんが、時期が来たらここで発表しますので

しばらくお待ち下さいね。

間違って原稿落とさないよう頑張らねばv





| 雑記 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT