まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画

実家で留守番をたのまれたので、

ネームのお供にたくさんDVDをレンタルして見ましたよ。



(1)ドーンオブザデッド

(2)バイオハザード アポカリプス

(3)デンジャラスビューティー

(4)スパイダーマン2

(5)ホテルビーナス

(6)アンダーワールド

(7)ミスティックリバー



順番は適当ですが、私が面白かったのは(1)~(4)でした。

(1)と(3)はDVD買っちゃってもいいかな~。

ところで(1)は18禁なのね!

ホラー映画(ゾンビ)だからだと思うけど、そんなにヤバイシーンは

なかったけどな・・・。

(スプラッタ苦手な私が平気だったし)



(1)と(2)は続けて見たのですが、

どっちにも黒人でガタイのいいおまわりさんのおっちゃんが出ていて

時間が経ったらどっちがどっちだか分からなくなりそうです(笑)

| 雑記 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT