まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気荒れ荒れ

せっかくの連休におかしなお天気で困りましたね~。

夕べは家の屋根がふき飛ぶんじゃないかとハラハラしました。



お絵描き掲示板、素敵なイラストたくさん有難うございます!

私へのコメントもとても嬉しいものばかりで照れ照れです////



ウェブ拍に質問があったのですが

イラストにレスつけるのはオッケーですよ。むしろ大歓迎。

気に入ったイラストにはどんどんレスしてあげて下さいv



ドラマの話ですが

4日放送の「佐賀のがばいばあちゃん」がすごく良かったです。

ばあちゃんのポジティブっぷりはともかく

(完全にばあちゃんになってた泉ピン子さんすごい)

出てくる人がとにかくみんないい人!!



運動会の日小学校の担任の先生が

貧乏で日の丸弁当しか持って来れなかった主人公に

「おなかの調子が悪いから梅干が食べたいんだ」と

ウソをついて豪華な弁当と取り替えてくれたり。



そしてちょっと鈍くてウソに気がつかない主人公(笑)



そんなところも含めて、ものすごく心があったかくなるお話でした。

原作や映画版も是非見なくては!

| 雑記 | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT