まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年



明けましておめでとうございます。

今年もみなさん、MAGROOMをよろしくお願いいたします。



元日は初詣に行ってきました。

地元で一番大きな神社。

混む時間に行ってしまったので

駐車場やお賽銭箱になかなかたどりつかなくて大変でした(笑)



今年の干支イノシシグッズがなかなか可愛らしいので

いつも買わないのに干支グッズ買ってしまいましたよ。

玄関に飾るよ。土鈴ちゃん。



初詣の後はやっぱり出店めぐりしちゃいました。

お腹空いてなかったので基本的に見てるだけでしたが

あれは楽しいですよね。

そして唯一食べたのはこちらではめずらしい「ばくだん焼き」。

お好み焼きをボール型に焼いただけか~と思ったら

なにこれ美味しい!!!

また来年も探して食べようっと。



今年もおせち作りました。

フラットじゃないお皿に盛ってしまったのでちょっとボリューム不足だけど

味はまあまあ美味く出来ましたよ。

紫芋のきんとんにクコの実乗せられたら彩りも良かったんだけどな~。

(これは母の作。裏ごしのみ娘’s)

次回は盛り付けももっと頑張りたいです。



| 雑記 | 06:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT