まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれちゃん



原稿中、椅子の背もたれに鳥がとまったと思ったらニャンコでした。

リッカさんのマイブームのようです。



来月は新作の原稿があるのでまたすぐネームやらなくちゃです。

でも息抜きに映画でも・・・と思ったんですが、見たいと思ってたのは

終わっちゃった。

これからので見たいのは「宇宙戦争」です。早く始まらないかな~?



最近TVでやってた映画では「シルミド」がすごく良かったです。

特に韓流好きな訳ではないので、はじめはなんとな~く見てたんですが

役者さん達の熱い演技にぐいぐい引き込まれちゃって

最後は涙止まらなかったですよ~。

飴が・・・飴がー!! ←観た人は分かるよね!



今度レンタルしてノーカットで観てみようっと。



| 雑記 | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT