まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありあわせクリスマス



わーずいぶん日記書いてなかったですがみなさんお元気ですか?



クリスマスはビーフストロガノフ作りました。

それから写真のツリーサラダ。



ツリーですよ?

この木なんの木じゃないですよ?



ただのサラダじゃつまらないな~と思って

いきあたりばったりでありあわせで作ったものです。

なんていうか「ひとりでできるもん!」ぽい作品ですね(笑)



マッシュポテトの土台に

茹でたブロッコリーとプチトマトを挿しただけなので

興味のある方は作ってみて下さいねv





さて、日記サボっている間にすっかり冬休みですね!

年内は私もバタバタしているので無理ですが

年明けにまた冬休み限定で

お絵描き掲示板やろうかな~と思います。

テーマはやっぱりお正月な感じで。

1月2日の夕方頃から開催しようと思いますので

お絵描き大好きなみなさんは是非参加してやって下さいね!



てかまだ自分の年賀状描いてません(汗)

オフ友のみなさん

今年はどうあがいても元旦には届きませんので

ご了承くだしゃい・・・・。

| 雑記 | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT