まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナツカシの友

昔勤めていた職場の友達と会う機会がありました。



退職したのがデビューする前なので、あれから10ウン年経つのですが

当時仲良かった子達はまだその職場で頑張ってました。カックイイ!!

あの子と彼が結婚したとかいっぱいみんなの近況聞けましたよ。

うんわーなんかまたみんなと会いたいなー。



漫画家としての時間とその職場で勤めた時間は

3倍くらい違うのですが(漫画家の方が長い)

思い返すと体感時間は同じくらいにしか感じないのですよね。

それくらい漫画家時間はあっという間だったわけですが(笑)

(原稿終わると季節変わってたりするもんなー)





関係ないですが晩御飯はチキンカレーを作りました。

「カレーはやっぱりチキンカレー」のドラマにあやかりました(笑)









| 雑記 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT