まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はちみつトースト



最近食べ物ネタばっかりだな。



ずっと前に日記に書いたのですが

実家でミツバチちゃんを飼っていて、今年とうとう蜜が取れました。

自家製ハチミツって言っていいのかな?

作ったのはミツバチさんなのですが。



もらって早速ハチミツトーストにして食べたのですが

これがも~濃厚でメッチャ美味しい!

工場もどこも流通せずに目の前でしぼった蜜ですからね。

ちょっと巣のかけらが入っているのもまたワイルドでよろしいですv



1シーズン前からミツバチを飼ってはいたのですが

前回は巣をスズメバチに襲われてしまい全滅したそうで。かわいそう。

懐アニ「みつばちハッチ」を思い出してしまったです。





| 雑記 | 07:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT