まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶりぶり大根



冬の定番メニューぶり大根。

ぶりのアラで作るのでコラーゲンたっぷりです。

大根に量合わせて作ったので作りすぎたぞっと。

(4~5日分あるんですけど)



最近やたら涙もろいのですが(年のせいと言っちゃ駄目)

今日は「僕の歩く道」でやられました。

自閉症のテルアキ君に周りのみんなが癒されていく過程が素晴らしいです。

今日は園長さんが癒されてました。



草薙さん主演のこのシリーズは毎回良いですね。

前回の「僕と彼女と彼女の歩く道」でも草薙パパと凛ちゃんのふれあいに

毎回泣かされましたよ。

ああいけない思い出し泣きしそう(笑)

| 雑記 | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT