まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなくジャミラっぽい



パーカーに入ったリッカさん。

あんたが入りたがったんだからその微妙な顔はやめなしゃい。



さっき夜空を見上げたらもんのすごく星がきれいで感動しました。

冷える夜だからこその特権ですね。

でも寒いの苦手だからすぐ家に引っ込みましたよ。





前の日記で食欲減退のこと書いたのですが

困ったことにその後もずっと食欲なくて

なんと3キロ以上も痩せてしまいました。エー!



たとえ病気になっても基本的に食欲がなくなることのないこの私に

いったい何が起こったというのか(笑)



調べたら、食欲不振が原因で体重が8%以上減ったら

病院行けとのことだったので

(それが何キロかは内緒なわけですが)

これはいけないとちょっと実家に帰ってご飯食べるリハビリしてきました。



いったん食べなくなったせいで

胃に食べ物が入ると気持ち悪くなるようになってしまってたけど

ちょっとずつ食べる量増やしていって

なんとか普通に食べられるようになりました。

美味しいご飯作ってくれたお母さんに感謝ですv



ダイエットしなきゃと思ってたので痩せたのは嬉しかったのですが

食べるの趣味なのに食べられなくて精神的にしんどかったですよ。

こんな状態になるのは二度とゴメンです。



でもせっかく減った体重はなんとかこのままキープしよう。うん。



| 雑記 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT