まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好みヤキ



夕べ急に食べたくなって作りました。

形崩れちゃったから端っこはお見せできましぇんv



とっさだったので山芋もなくてどーしよーと思ったのですが

ネットで調べたらジャガイモでもオッケーとのことでしたので

それでやってみたらちゃんと美味しく出来ました!



困ったときはネットだね~。

ある材料でレシピ探せばすぐ出てくるし。



お庭の植物さんの病気なんかもすぐ解るので助かります。

害虫さんの写真にクラクラすることもありますが(笑)

| 雑記 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT