まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲストブックがー2

レンタル元さんから問い合わせのお返事いただきました。



みなさんからのメッセージのログは無事でした。よかった~!

でもデザインはみんなぶっ飛んでしまってて

アイコンや配色は1から登録し直しです・・・泣きたい・・・。



OMAKEコーナーはさきほど復活させました。

今回ILLUSTと同じ配色にしちゃいました。

元のはまだどうしたらキレイに見えるか手探りだった

サイトオープン時のセンスだったからね(汗)

シンプルが一番です。ええ。



| 雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT