まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲストブックがー

あれれれどういう事なんでしょ・・・。



ゲストブックの戻りURLを変更したら

データがぶっ飛んでしまいました・・・!!!



今までのみなさんの投稿も、カスタマイズしたデザインもまるごとです。

あまりのことにしばらくボーゼンとしてしまいました(泣)



ええと、どうもこの掲示板では他にも同じことがあったようなので

レンタル元CGIの不都合のようですが

せっかくメッセージを投稿してくださったみなさんには

申し訳ないことをしてしまいました~!!!



でも今までのメッセージは一つも逃さず拝見しています!

どういう形になるか解りませんが

必ず復活させますのでしばらくお待ちくださいね。

こんなことあるんじゃもう別のところレンタルした方いいかな・・・。



| 雑記 | 03:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT