まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイト改正?

サイトを新しいソフトで作り直しました。

デザインはほとんど変えてないんだけど

MAC→WINへの移動なのでほぼやり直し(汗)



30分くらい間違えて身内の別サイトのページアップしちゃってたんだけど

(ありえないよ!)

その時来ちゃった方ゴメンナサイね~。



MACで作ったサイトはWINで見るとデザイン乱れまくってたから

ずっと気になってたんだけど、これで一安心(^^)

でも今度はMACで不都合出ちゃって直すの一苦労しましたよ。

いつまで経ってもこれだから☆



えと、INDEXじゃなくトップページを

お気に入り登録してる方いらっしゃいましたら

INDEXから入りなおしてくださいね。

(こういうときのために普段から登録はINDEXが無難ですが)



まだリンク貼ってないページもあるけどしばらくお待ちくださいねv

なんかミスありましたら突っ込みヨロシクです(笑)

| 雑記 | 05:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT