まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また占いネタですよっと。

ユーモア占いのシリーズでまた面白そうなのあったので

やってみました。



行動特性占い~



藤田まぐろは、

恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。

藤田まぐろは、

漫画やドラマを見たあと、

その世界に入り込んでしまうような妄想をしてしまいます。

藤田まぐろは、

仕事や勉強がはかどらないとき、他人や社会のせいにしようとします。

藤田まぐろは、

エレベーターに乗っているとき、

人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。

藤田まぐろは、

自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。



ほとんど当たってるーーーー!!!(笑)

本名の方はそうでもなかったんだけど。



せっかくですからサイトに遊びに来てくださるみなさんのことも

占ってみました。



URL訪問者分析占い

http://magroom.hiho.jp/ の訪問者分析結果



訪問者の 65%は「旅人」です。

訪問者の 28%は「うっとりしている人」です。

訪問者の 2%は「秋葉系オタク」です。

訪問者の 2%は「FBI捜査官」です。

訪問者の 1%は「税務官」です。

訪問者の 1%は「ハードゲイ」です。

訪問者の 1%は「清掃業者」です。



みんな旅人だったんだ・・・!

えと、あれですか。心の旅人ですか。

FBI捜査官と税務官の方はいったい私の何を調べているのですかー!

| 雑記 | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT