まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実の1日



写真は今日のじゃありません

こないだ東京で一人ティータイムしたときのもの。

抹茶オレとプチたい焼きの可愛いセットv



今日は某先生とお友達先生とで牛タンランチしましたよ~v

お互い別の用事があったのででけっこうバタバタとお別れしちゃいましたが

久しぶりにお会い出来て楽しかったです!

次回はもっとじっくりお話したいですよ~。

お話したいことてんこ盛りですよ~(笑)



で、私は次の用事まで時間がちょっと空いたので

久しぶりに献血センターに行ってきました。

いつもはうっかり寝不足で出向いてしまって検査に引っかかり

200ml全血しか提供出来なかったのですが

今回は珍しくバッチリ睡眠してたので初の成分献血に

チャレンジ出来ましたよ。



ずっと針刺してるのでちょっと手がだるかったけど

新しい献血センターは座席ごとに液晶テレビついてるし

飲み物運んでくれるし看護士さんが優しく気遣ってくれるし

至れり尽くせりでした。



終わって丁度エステの時間になったし

今日は無駄なく時を過ごせて大満足v





| 雑記 | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT