まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カボチャスコーン



高校時代からの定番おやつ。

と言っても作ったのウン年ぶり~。



砂糖と牛乳とバターを加えたカボチャのペーストを

スコーン生地に包んで焼いたもの。

これが(自分で言うけど)美味しいのですよv

今度はいっぱい作って姪っ子ちゃんに食べさせてあげよう。





本屋に行ったらコミックスもう売ってました。

そか、15日は日曜日だもんね。

発売の時期に上手く本屋さんに行くことは少ないので

(というか恥ずかしいから避けちゃうし)

自分の絵がこっち向いててビックリした(笑)



早速お買い上げでコメント下さったみなさんありがとうございます!

これを励みにまたがんばりますです~。



| 雑記 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT