まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この花は



庭のお花さんです。

葉っぱだけでも可愛いやつなのですが、

こうしてお花もこんもり咲いてくれるので重宝します。



雑草さんもこんもり生えてきているのですが

むしり始めたら熱中してしまうので

今はひたすら見ないフリです(笑)





最近カレーを食べてなかったので

久しぶりに作ったら、加減間違えて作りすぎました。

6人分くらいあるよ~!!

半分は冷凍しなくちゃな・・・



みなさんの家のカレ-の具の定番は何ですか?

うちでは、必ずピ-マン入れるんです。

手軽にたくさん食べられていいですよvv



他の材料はだいたい定番のものですが、

じゃがいもは入れません。

煮込むのに時間かかるし、なんとなくカレーに入ったじゃがいもって

好きじゃないんですよね(私だけ?)

あと冷凍する場合じゃがいもは入れない方がいいって

聞いたからっていうのもあります。



持っているレシピ本に、豆腐カレーってのが載ってるんだけど

どうなのかしら??

興味はあるけど

豆腐ならマーボーの方が・・・と思っていまだ実行にいたりません。





| 雑記 | 11:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT