まぐる~む

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋  かな?

こちらはつい先日まで夏日でしたが今後しばらくは涼しい日が続きそうです。
このまま秋の気候になるかな?

相変わらずあまり更新のないブログで申し訳ありませんです。
世の中はTwitterやインスタやこまめ更新が命のコンテンツがメインですが
遠い目で見ていますゴメンナサイ(笑)

前のサイトで上げていたイラスト類を再公開してほしいと
リクエストいただいています。

ただの再アップならすぐ可能なんですが
レイアウトが時代遅れすぎるのでどうしようかな・・・
ソフトの使い方も忘れかけてますよ!

トップイラストの下の謎の☓印はリンク貼れるようになってるので
活用したいとは思っているのです。
最悪ちまちまブログにアップしますね。
更新遅いので気長にお待ち下さい・・・!

| 雑記 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |