まぐる~む

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」26話

「赤い蝶月の夜」26話配信中です。

本編の内容とあんまり関係ないイメージシーン。
本編はあちこちでバトル中です。
メイドさんの正体とか出てきますよ。

a26-01.jpg

重要な事実に関する重要なあれが発覚です。
今だと計画性がないと怒られますが
この物語の時代はそういうのなかったみたいなので
あったとしてもなかったことにして御覧下さい!


| 赤い蝶 月の夜 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」25話

「赤い蝶月の夜」25話配信中です。

相変わらず記憶が無いミアは今日も楽しそうです。
ミアもえらい目に遭ってるんですが
吸血鬼の体は治りが早いので大丈夫。(大丈夫とは違う)

a25-01.jpg

そして重要な事実が判明してミアがピンチ。
せっかく活躍しはじめたリーザ姉さんに頑張ってほしいものです。

| 赤い蝶 月の夜 | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」24話

今年に入ってから連載の紹介上げてなかったんですね;;

「赤い蝶月の夜」24話配信中です。

クライブチームが大変なことになっていますが
記憶がないミアは小さいメイドさんとキャッキャウフフしています。

小さい女の子を描くのは楽しいです。
そしてなによりラクチンです!

だけど小さいメイドさんはただのメイドさんではありません。



何を運んでるんでしょうか・・・。

| 赤い蝶 月の夜 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ようやく時間が取れました。

世間では色々ありますが
漫画のこと書いてとツッコミが入ったので
これから記事上げていきますね。

| 雑記 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |