まぐる~む

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

5年

5年経ちました。
東日本大震災で被害に遭われた多くの方々の御冥福をお祈いたします。

各地で商店街など出来始めていますが
集客は思ったようには行っていないのが現実です。
それでも5年経っても全国の方々に心を寄せていただいているのを感じています。

この震災ばかりが不幸な震災ではありません。
こちらも他の地方に心を寄せながら並んで一歩一歩前進していきたいと思います。

| 東日本大震災 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれた日です

忙しくなる前に記事あげておこうと思ったのにうっかりしてました。

そして今日は自分が産まれた日です。
ここ数年は自分が何歳か数えるのを放棄していて
健康診断で年齢書くときに素で間違えました(笑)

数が増えるのは嬉しくないですが
産まれた日は産んでもらったこと、今生きていることに感謝しながら
お仕事しようと思います。

ええ、今年も原稿中ですとも!わーい!

| 雑記 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |