まぐる~む

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プリンセスプリキュア

女児向けアニメプリキュアシリーズですが
先週最終回だったプリンセスプリキュアはかなり楽しんで見ていました。

最初は変身シーンの最後にお辞儀するバックに花びらがぶわ~っと舞うのが好きで
それ見たさに見てたんですが
ストーリーも大人が見ても唸るくらい秀逸な回があったりして
最終回間際には見逃さないように録画して見るくらいでしたよ。

一番雑魚っぽかった悪役さんが最後の敵だったのも斬新でした。

最後に大人になってそれぞれの夢を叶えた元プリキュア達の後ろ姿が出てきて
主人公だけ曖昧になっていたけど
あれは視線の先にいったんお別れした王子様が現れたと解釈して良いのですよね?
でなかったら妹姫のシーンに一緒に姿が描写されていたと思うので
王子様が迎えに来て「プリンセスになる」夢を叶えたENDに違いないです。

きっと来週その続きをやってくれるかと。(これが噂のロスか!)


一番お気に入りはモデルのきららちゃんでした。
変身前も後もめっちゃ可愛かった!


可愛い子見ると可愛い子書きたくなりますね。
このときめきを芸の肥やしにしたいと思います。

| 雑記 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれっ

いつのまにか2月!

| 雑記 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |