まぐる~む

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

少女まんがフェア

ただいまYahoo!ブックストアで
出版社4社が垣根を超えて少女まんがフェアを行っています。

週替りで著名人や特定のお仕事をされている方などの
「オススメ少女まんが」を紹介して
その中から最終的にベスト100を選ぶ~
という企画なのですが

今日から発表の「男性声優に聞いた好きな少女まんが」で
ケロケロちゃいむを紹介してもらいました!

そのページはこちら→

アニメに詳しい人ならご存知と思いますが
紹介して下さった声優さんは江口 拓也さんです。

アニメ「俺物語!」の剛田猛男君ですよ!!
といっても普段はイケメン役をよくやられている声優さんです。
こんなたくましいお声も出せるんですね・・・声優さんてスゴイ!


こういった企画で名前をあげてもらうことはめったにないタイプなので
さらに愛あるコメントまでいただいて感謝感激です!
本当にありがとうございました~!
ミモリともども大喜びです!


さらにYahoo!ブックストアではケロちゃ1巻が5月29日~6月5日まで無料になっています。
同時に「ヴァージンリッパー」と「赤い蝶月の夜」も1話が無料になっていますので
お手にとっていただけたら幸いです。


次の原稿は浮かれながら頑張りたいと思います☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

| お仕事 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」19話

「赤い蝶月の夜」19話配信中です。

船の中であの男性(無意味だけど伏せます(笑))とばったり再会したり
色々トラブっています。

トラブるたびに塞ぎこむミアにギーギも半ギレです。



ギーギ最初は手が生えていたんだけどいつの間にか退化しました…。
描いていくうちにキャラデザインが変わるのはよくあることなので
気にしちゃいけません。
ポジティブに「こなれた」と思うことにしています。


そしてまた死にかけるミアさん。

a1902.jpg

だれかはやく血をあげてー。(チラッ)


今回はじめて「胸毛」を描いたような気がします。
そういえば貨物線の船長にも生えてそうだったのにあの人は腕すらツルツルでしたね。
今から描き足したいです(笑)


| 赤い蝶 月の夜 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番くじ

りぼん60周年企画、新しいのが解禁になったのでお知らせいたします。


一番くじ第二弾のラインナップに参加させていただきました!
「ケロちゃ」はないんですか~?と問い合わせ頂いていましたがやっとお返事できます。
出ることになりました~!!

夏頃発売になると思います。
詳しくはまた後程!!



| 雑記 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |