まぐる~む

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

全話無料です

スマホもタブレットも使っていない相変わらず時代錯誤ってる私なのですが
現在iPhoneのアプリでなんと「ケロケロちゃいむ」全巻無料配信しています。

配信するよ~とは連絡いただいていたんですが
iPhone持っていないから気がついてなかったです。
これはiPadでも読めるのかな??
読めなかったらゴメンナサイ。


他の配信と同様にカラー扉など
カラーで描いたものは全部カラーで収録されていますので
マスコットコミックをお持ちの方も
よろしかったらダウンロードしていただけたらと思います。


いつまでかちょっと分からないんですが
期間限定ですので今のうちですよ~。

| お仕事 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」14話

「赤い蝶月の夜」14話、9月22日から「電子貸本Renta!」で最速配信になっています。
よろしかったらお手にとって下さい!


今回はとうとう…というかやっと、ミアが真実を知るの回です。
めずらしくお姉ちゃんがひょうきんな顔をしています。
緊張感ないシーンここだけかも。

1401.jpg

キャットファイトはフィクションで見てる分には面白いですが
実際やりたくはありません。
描くのはもっと大変です!
しおらしい女の子のつもりだったのにどうしてこうなった。

1402.jpg


もうちょっとおとなしそうなモンスターにするべきでした。


ぬりかべとかね。




昔から旅をする話をよく書いていたのですが
次回から本格的にミアさん放浪記です。
好きな展開なので頑張って描きますよ~!

| 赤い蝶 月の夜 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のごちそう



毎年恒例はらこ飯です。

これを食べずに秋を迎えるわけにはいきません。

母から
「今のうちにお前に味の伝授しておいてボケたら作ってもらわないと」と
言われました(笑)
ボケても絶対食べるんだね!

はらこ飯は上げ膳じゃなくちゃ嫌なので
なるべくその日を先延ばしにしてもらおうと思います。


親孝行なのか親不孝なのか。

| 雑記 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっかさま

0712.jpg
リッカさんも四角いものが好きです。
担当様に送ったFAXの上でアザラシみたいな顔しています。

それからリッカさんの方は布に潜るのが大好きです。
寒めの日に長いパーカーなど羽織ってると背中に潜り込んできます。
羽織っていなくても私本体に頭突きして潜ろうとします。
リッカさんそれ肉とか脂だから。布じゃないから。

生まれて14年になるのですが
リッカも優太郎も病気もせずまだまだ元気で嬉しいです。

| 雑記 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |