まぐる~む

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」13話

こちらはまだ雨が降っている程度ですが
台風コースの皆さんくれぐれもお気をつけて・・・!


「赤い蝶月の夜」13話、8月1日からまんがこっちで配信になっています。
19日から電子貸本Renta!で配信予定です。
他サイト様も順次配信予定。チェックしきれずゴメンナサイ。


前回お姉ちゃん達と再開したので久しぶりに三姉妹水入らず…
と言っていいのかどうか(笑)

両親が亡くなってからマライアがミアを敵視していた理由がだいたい分かります。
これがなくても両親の存在がストッパーになっていただけかなと思いますが。


ブログでの初出が編集さんの作ってくれたキャラ弁でしたが
ちょっと前からミアには使い魔が付いています。



とても私らしいキャラです(笑)
普通使い魔はコウモリでしょうがこいつはコウモリっぽいフォルムのようで
なにか違う生き物です。
しかもミアの本当の味方かどうか怪しい胡散臭いやつなので
今後の動向にご期待です。

頭のツノは外すとコップになります。



いや噓です。



1301.jpg

マライアさんが悪巧みしてミアに何かふっかけます。
まだお姉ちゃんを信じているミアですが
さてどうするかどうなるか。


いつも感想有難うございます。
前回いただいた感想で、ちょっと私の書き方悪かったみたいで
誤解招いてしまったですが
「最後に余計なことしたキャラ」はミアの顔に触った人です。
そういえばもう一人余計なことしてましたね!
そいつは「わざと」で正解かもしれません。ニヤリ。

こんな感じでこちらのミスの訂正も出来るので
反応いただけるととても助かります。
今回もよろしくお願い致します~。

| 赤い蝶 月の夜 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト

本日、サイト本家を閉じてブログのみにいたしました。
サイトで使っていた必要な情報はゆっくりブログに移していきますので
気長にお待ち下さいませ。

インデックスページだけ告知に残したけど大丈夫・・・よね?
トップページも一応残しておくつもりが
うっかり削除しちゃいまして;;;
しかもさっきインポートしたはずのデータが古すぎて再アップ出来ないので
ご了承下さい。
「サイト消えた!引退か!!」って思われませんように~!

ブログ工事で色々表示がおかしい時があるかもしれません。
その時はお時間を開けていらして下さいね(笑)



追記:
一応トップページも無理やり告知ページにしました。
フレームの消し方忘れたからちょっと端っこおかしいけど
気にしないでくださいね。

| 雑記 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳たぶ大惨事


手帳を開いておくとこうなります。
四角いものが大好きなんだけどこれはうちの子たちだけなのかしら。


原稿明けなのですが、ちょこっと愚痴です。

今回の原稿中に、むか~~し開けてもう塞いだ耳ピアスの痕が
10年以上経ったというのに急に化膿してしまいました;;

「あれ…なんか腫れてるけど締め切り近いから病院行ってる時間は…」
なんて我慢しているうちにどんどん腫れてパンパンになったので
ヤバイと思ってやはり病院行きました。

ピアス痕を塞ぐのに失敗してシコリが残っていたので
気になって時々たしかに触ってたんだけど、最近触ったのは一ヶ月前。
これが原因で化膿するにしてもタイミングおかしいよ!!


けっこうすごい化膿しちゃってたので結局毎日病院通いする事になりました。
幸い切開してもあまり痛みもなく良かったですが
通院時間かかるわ薬が効きすぎて作業滞るわで
たかが耳たぶのために締め切りずらしてもらう羽目になりました。

それでもやっと膿が出なくなってかさぶたになったので
今日あたり通院終了って言ってもらえるかな~と思って出向いたら
膿が残ったままかさぶたになってしまったそうで
(たしかにまだけっこう腫れてた)
もう一回切開しますね~と。

…一回目はあまり痛くなかったのに!!メチャメチャ痛かったです!!


終わった後耳元に血まみれのガーゼの山があって吹きました。
こんなにまだ膿残ってたの;;;


たかが耳たぶと邪険に思っていたバチが当たったんでしょうか。
もうしばらく通院は続きそうです。



| 雑記 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |