まぐる~む

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あかちょ

誕生日記事にコメントたくさんいただきましてありがとうございます~。
毎年感謝感激いたしております。
締め切り前で何処にも行けなくショボ~ンなバースデーだったので
励まされました!


そしてもいっこ締め切り前に嬉しい事が。





キャラ弁ーーーーーーーーーーーー!!!!!



これは赤い蝶月の夜を書かせて頂いている「フェアベル」の編集さんが作って下さったものです。
写メ送って頂いてうひょーーーーーーーーーー!!!ってなりました。
ちゃっかり新キャラのギーギまで(笑)
しかも作って下さったのは担当さんとは別の方という!


編集部一丸で作品に愛情持って取り組んで下さっているんだなぁと
感激してしまいました。
こちらの出版社にお世話になることになって本当に良かったなと改めて思いました。
恩返しのためにもっと頑張らねば!
と思っている割に締め切り守らなくて本当にゴメンナサイ・・・・!!!


ちなみにお弁当のタイトルは「あかちょ弁当」
前に「赤い蝶~の略称ありますか?」って質問頂いたのですが
うちわでは「あかちょ」と読んでいます。


本編が本当に「あかちょ」ってタイトルだったら日常ラブコメディになってましたね(笑)


使う場所があるかは分かりませんがよろしかったら「あかちょ」と呼んで下さい。

| 雑記 | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年

東日本大震災から昨日で三年が経ちました。
昨日記事を書きたかったのですが締切日に当ってしまい一日遅れで失礼いたします。

14時46分には作業を止めて黙祷しました。


震災が風化していると言う人がいますが、そんなことはないと思っています。
他にも大きな自然災害や悲しい事件がある中
この震災は特別に気にかけていただいていると感じます。

支援は充分いただいているはずなのに
一年前の今日からあまり状況が変わっていないところは困りどころですが…。

東北では、広い庭に昔ながらの一戸建てという生活をしていた人が多いので
隣の声が聴こえる狭い家での生活には本当に不慣れです。

仮設住宅で不自由している皆さんが早く望みの新しい新居を手に入れられることを
お祈りいたします。

| 東日本大震災 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれた日なので

今日は自分が生まれた日なので   すが


お仕事がしょっぱい状態でケーキも買いに行けないです!!!


通販しようかとも考えましたがどうせ今味わっていられないし
終わってからゆっくり美味しいの食べます。


現実逃避に

アシさんが可愛いお菓子くれたよ~~~!!





それから
20140303120650.jpg
ひな祭りは(意地で)それっぽいもの食べたよ~~~~

道明寺大好き…!
なんでこれが「道明寺」なんて逞しそうな名前なのかしら…




調べるのは後にして


もうひと踏ん張りしてきます!





| 雑記 | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |