まぐる~む

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

色々更新

トップページ更新いたしました。
丸一年更新せずに失礼いたしました~~;;

なぜかといいますと、サイトの作成をノートPCで行なっていまして
そのノートPCが天に召されたので
なかなか移植作業が出来なかったのです。

それから、今のファンレターの宛先の質問があったので
MAILも更新しました。

一応こちらにも書いておきますね。

150-0001
東京都渋谷区 神宮前4-7-12 エーデル青山1-C
(株)フェアベル  藤田まぐろ宛

りぼん宛に送っていただいてもちゃんと届きますのが
今メインでお世話になっているのはフェアベルなので
こちらのほうがいいかなと思います(^^)


後になってしまいましたが
拍手やメールで最終回の感想やねぎらいの言葉下さった皆様、ありがとうございます!
優しい読者様に恵まれて本当に幸せです~。


次回作も話は進んでいますのでもうしばらくお待ち下さいませ~!

| 雑記 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終話

「Virgin Ripper」40話(79・80話)11月1日からアンジーコミックスで開始しています。


とうとう最終回です!
相変わらず毎回の紹介をすっ飛ばしたまま最終回を迎えてしまってごめんなさい;;







どういうラストを迎えるか
(ぶっちゃけ○○が最後どうなるかの二択が)
最後まで迷っていたのですが、発表した形にしました。

もうひとつの方がしっくり来たかもしれないし
そうなるべきだったのかもしれないけど
これが私と登場人物の望みだったのです。



全40話。今時長い連載とは言えない話数ですが
私の書いてきたものの中では一番長くなった連載でした。
しかも32P連載は初。
ここが初っていう作家が珍しいですよね(笑)


しんどいこともたくさんありましたが
なんとか完走できて良かったです。


最後まで見守って支えてくださった
読者のみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!


ちょっとでもみなさまの心に残る作品になれていますように。

| Virgin Ripper | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |