まぐる~む

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

取り急ぎ告知です

電子書籍「eBookJapan」さんで「Virgin Ripper」が今日から一巻が無料配信です。

これは時々色んなサイト様でやっていただいているのですが


本日から「ケロケロちゃいむ」が配信開始いたします!
とりあえず1・2巻からです。

kerokero_158.gif
なんだか画像にリンク貼れないのでこちらから→


出版社が違うのでタイトルロゴなど変えてあります。
柱コメントなどもないですが、その代わりコミックスに使いそびれたカットなんかを
空きスペースに使っていただいていますので
なつかしがてらに手にとっていただけたら嬉しいです。
お値段も315円と従来のコミックスよりお安くなっております!
(普通は配信でも420円)



「eBookJapan」さんがトップバッターですが
これから順次色んなサイトで配信になると思いますので
購入しやすいサイトがありましたらしばしお待ちくださいませ。
モバイルも多分配信になります~。


前に昔の原稿掘り出していたのはこのためでした。
文庫化期待されていたみなさんごめんなさい!

どうやら文庫本って
「大人が読んでも面白い」ものじゃないとなかなか出ないらしいので
多分今後もないかと思います。
少なくとも今現在そういったお話はいただいていません。


もっと大人っぽい漫画描いておけば良かったですね(笑)

| お仕事 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントが~

原稿あけたら温泉に行くはずだったのですが
毎度締め切りを延ばしてしまって行けませんでした;;


はあ…行きたかった…



でももうひとつ!!
仙台での「ジョジョ展」がありまして!
(皆さんご存知荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」の原画展です!)





行こうと思っていたんですがね。





私が馬鹿だったんですが、チケットが全日完売していました。


仙台だしと油断していたのと
美術展みたいに当日会場で
チケット買えばいいんじゃないかなんて思っていたのです。

調べたのが行こうとした当日の朝だったという(笑)


ジョジョだよ???


当日でいいはずないじゃないかーーー!!



結局行っていないのでネット情報ですが
開始三日間は人が来すぎて整理券を配って入場制限していたほどだったそうです。
整理券の必要ない日も二時間待ちとか…。


秋には東京でも開催されるようなので
関東で行こうと思ってるみなさんはお気をつけて。

こんなのんきなのは私だけかもしれないですが(苦笑)

| 雑記 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |